人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後とか令和最初とかあんまり言いたくない

もう一週間経とうとしていますが、
先週日曜のパルテノンのライブ、終わりました。
観に来ていただいた方々、ありがとうございました。
パルテノンとしては2回目のライブでした。
まあ「クリィミーマミ」の曲(OP曲/ED曲/TV・劇場版の挿入歌)をやるバンドなので
前回と同じ曲しかできないんですけど
今回はフルートやカスタネット(柄の付いたやつ)なども使ってみたりしたんですが
いかがだったでしょうかね。

対バン(?)の航空電子軽音楽部は
某会社(って名前出しちゃってるけど)の軽音部でして
会社に部活があって、しかも軽音楽部があるってすごいよね。
弾き語りもあってバンドもあってそのバンドもメンバーちょっと交代して…
って感じだったんですけど、
バンドで出てきた若いギターボーカルの方は
もう明らかに本格的にやってる人ってのが一目瞭然のプレイで
1曲目から「DOWN TOWN」歌ったりね。
(がっつりPV作っちゃうくらいのバンドをやってる人でした)
ベーシストは二人いて途中で交代したんだけどとにかく若者で(笑)
うらやましい限りですな。
打ち上げでは彼らとだいぶ話した…いや、ほとんど一方的に俺がしゃべってたな。
おじさんは若い人に話したいのよ…ごめんなさい。気を付けます…。
そちこちで言われてるからあんまり言いたくないフレーズですけど(笑)
個人的にはこれが平成最後のライブです。

<<セットリスト>>
 1.デリケートに好きして
 2.美衝撃(ビューティフルショック)
 3.BIN・KANルージュ
 4.ラストキッスでGOOD LUCK!
 5.優のクリィミーマミ
 6.ハートのSEASON
 7.囁いてジュテーム-Je t'aime-
 8.LOVEさりげなく
 9.パジャマのままで
10.MA・WA・LE・MI・GI
 使用ベース:Xotic XJ-1T(改)

さて、あんまり言いたくないフレーズですけど(笑)令和最初のライブは
5月4日のPOWER OF GROOVE(POG)というイベントにPOWER SESSIONSで出演です。
平成最後とか令和最初とかあんまり言いたくない_c0035093_18355378.jpg

https://power-of-groove.jimdo.com/

詳細出てます(下記参照)
昨年までYURINA"POWER"SESSIONSっていう名前だったバンドで…そうです、フュージョンです。
このバンド、昨年のPOG出演時のメンバーでの前回のライブは
昨年9月の川口ジャズフェスだったんですけど
そのあと今年1月~3月まで大井競馬場のメガイルミに僕らPASSIONEとは別の日に出演していたんですよ。
前にも同じようなこと書いたんですけど
そのメガイルミではドラムとベースのメンバーを代えてライブしてたんで
今年のPOGもそのメガイルミのメンバーで出演するんだろうと思ってたんですよね。
今年はPASSIONEも出演しないのでとうとうPOGに参加できなくなるか~と思っていたら
SaxのYURINAちゃんから連絡があって、POGには昨年のメンバーで出るよっていうので
個人としては今回で通算5回目の出演になります。ありがたいですね。
え!Artery and Veinで初参加してからもう5年経つの?
怖いねえ…。

*** CHDの今後のライブ予定 **************************
●2019年5月4日(土祝)
CHD出演バンド:POWER SESSIONS
イベント名:POWER OF GROOVE Vol.7
場所 :西川口 HEARTS
OPE N:17:00
START:17:30
チケット:2,000円 1d(500円)
出演:
17:30 SCRAWL's
18:20 Redeemer
19:05 POWER SESSIONS ←ココ
19:50 池田秀史
20:35 The Hooker's
21:20 Rusty Knackle Heads

●2019年8月10日(土)
CHD出演バンド:Lien Lotus
場所:新宿 Crawdaddy Club
詳細未定


by CHDproduction | 2019-04-19 18:30 | playing the Bass