人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには早めにあがってライブ

ぼちぼち6月も終わりますね。
先週…もう一週間経ってしまいましたが
先輩であるGary長山さんとこれまた先輩のNaruさんがデュオでライブするということで
4か月ぶりに田町に行きました。
たまには早めにあがってライブ_c0035093_11552324.jpg

このアコースティックギターとボーカルのデュオは一年ほど前にも同じライブバーでライブを見たのですが
相変わらずかっこいいなあ。
Garyさんはギター1本で伴奏をこなすわけですが、もうベースなんていらないじゃんって感じで。
先輩方もたくさん見に来られていて、僕が一番下の学年でした(笑)
たくさんお話もさせていただいたし…客席からチャチャ入れる感じとか…めちゃめちゃ楽しかったです。
中でも、もうほんと十数年ぶりにお会いできた先輩もいて、嬉しかったなあ。
あまりにも楽しくて僕にしては結構ぐびぐび飲んでしまいました。
でもちゃんと終電に間に合うように帰るあたりが大人でしょ(笑)

さて、自分はというと
5月の連休以来、なんやかやで現在動いているバンドがありません。
(っていうか、リハすら入ってないんだけど) 
これはもう今年はライブとかできないかもしれませんね。
まあでもそれならそれで仕方がないと思っていたんですけど
こうやって誰かのライブ見ちゃうとやはりスタジオ入ってライブして…ってやりたくなりますよね。
5年位前にも何故だか参加していたバンドが一斉に活動休止とか解散とかで無くなってしまったことがありましたけど
またそんな時期になったのかしら?
そういえばGaryさんに「今、バンド動いてないんです」って言ったら
「練習すれば?」って言われました。
ですよね。練習しま~す。


by CHDproduction | 2019-06-27 11:47 | in the Music World