人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水を飲もう!

もう何年も運動らしい運動もしてないし
規則正しい生活をしてるわけでもにないんだけど
健康を考えて「水を大量摂取」を継続してます。
よく聞きますよね。1日2リットル以上飲みましょう、って。
職場で毎日1リットルから始めてもう1年になります。
最初は1リットルも飲めなくて、翌日に持ち越したりしてたんだけど
今は夕方5時くらいになると2リットルのペットボトルが空になります。
で、効能は、というと。
まず、飲みだしてから間もなくひざ周りの脂肪がとれてすっきりした!
これはすごかった。
1時間おきにトイレに行かないとなりませんが。
ちょっとくらい食べすぎたりしても1週間もすればなんとなく元に戻ったり。
イメージとしては脂肪を水がどんどん流していく感じですが、
医者にきいてみたら、体温より低い温度の水を摂取することで
体が体温を維持しようとして脂肪を使ってエネルギーを作り出す。
で、脂肪が減ってやせる、と。
(だからと言って冷水でやっちゃだめですよ)
まあでも、これ以外は目立った効果は見られません・・・。
最近じゃ普段も手元に水がないとちょっと不安になったり
・・・FFか(←わかる人にはわかる)、俺は・・・。
by CHDproduction | 2005-12-15 22:45 | from Ordinary Days