人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年も終わりです

あっという間に大晦日。
僕はなぜか大晦日ってちょっと寂しい気分になります。
なんでかな・・・。
2005年も終わりです_c0035093_18121782.jpg
暮れ行く大晦日・・・


今年はプライベートでいろんなことがあって忙しくて大変でした。
そのせいではないんですが、音楽活動はいまひとつかな。
新バンド「Eternal Sway」に参加しましたが、ライブは1回だけでした。
突然結成された(笑)「サトウヤスハルとCHD」が始められたのは良かったですね。
2月には2回目のライブも決まってますし。
でもまあなんと言っても今年は「万博ライブ」ですかね。
Eternal Swayをやっていたからこそ参加できたバックバンドのお仕事。
当日は体調悪かったのとハードな移動で大変でしたが
とても面白かったですね。
来年は生活環境が大きく変わるので、これまでのような音楽活動ができるか
ちょっとわからないんですけど、なんとかがんばって行きたいと思っています。
それではみなさん、良いお年を。
by CHDproduction | 2005-12-31 18:13 | from Ordinary Days