人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「最後の日」

久しぶりの更新・・・
あのね、すんごい忙しかったの。
やることいっぱいあってね。
もうね、寝るの毎日夜中2時過ぎとか
休日も出ずっぱりとか
体調は崩れるわ、部屋は荒れるわで
一気に老けた気がします。
で、今日でそれは終わります。
前からの日記読んでて勘のいい方はお気づきと思います。
「引越し」したり、「教会」行ったり。
そうです、私、明日挙式です。
挙式後のパーティでは「サトウヤスハルとCHD」で軽くライブやります。
しかも今回はかつて僕が参加していたジャズバンド
Sun Shower」の黒岩くんを迎えて3人でやります。
豪華なとりあわせでしょ。サトウヤスハルししょうと黒岩くんのツインギターよ。
みなさんにお見せできないのが残念です。
僕は・・・少年隊みたいな衣装を着ます(笑)
とにかく楽しく無事に終わってくれればいいな。
ということで、今日は「独身最後の日」なのです。
なんかね、そう思うとちょっと寂しい気もするんだけど
まあ明日は楽しんでいってみようってな感じです。
みなさん、妻帯者になってもCHDをよろしくお願いいたします(笑)
by CHDproduction | 2006-04-21 23:00 | from Ordinary Days