人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなベースライン

今日もレコーディングしてきましたが
本日録った曲のベースラインはとってもシンプル。
もちろん理由はあるんですが、
9割方はルートのみという、
普段の僕ならあまりやらないラインとなりました。
でもこれはこれで楽しいもんで、
特にシャッフルの曲だったということもあり結構ノリノリ。
一聴すると地味な感じもしないでもないですが、
たまにはこういうのもアリですね。
…まあ、全編通してオートワウかけましたけどね(笑)
明日は最後の1曲だー!
by CHDproduction | 2007-05-27 00:39 | playing the Bass