人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音終了!

長らくかかりましたレコーディングも
昨日で全パートの録音作業が終了しました。
僕は一昨日に終了してたんですけどね。
最後に録った曲は「爽やかさ」と「疾走感」が肝かなあと勝手に解釈して(笑)
そこら辺を狙って弾いたんですけど
なかなか上手いことハマった気がします。
実は昨日はゲストミュージシャン2名に来ていただいたんですよ。
サックスとアコースティックギターの方なんですが
バリバリプロの方々なもんで聴き入っちゃいましたよ。
ちょろっと音が加わっただけで曲にまた一段と色が付くっていうのかな。
本物のプロはマジですごいですよ。
その中に自分の音が入っていると思うと、実に申し訳な…
ああ、いやいや、実に誇らしいです(笑)
このあとはスーパーエンジニアIさんがミキシング等を行って
さらに良いものに仕上げてくれるでしょう。
作品としてとても素晴らしいものになりそうなルルル予感です(←わかる人にはわかる)
僕のベースは…いや、そんなことよりも(笑)
聴きどころはたくさんあります。
本当に皆さんに聴いてもらいたいなと思いますです。
by CHDproduction | 2007-05-29 12:17 | playing the Bass