人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一段落、そして告知

しばらくでした(←誰に?)
体調は相変わらずあまりよろしくはありませんが
そんな中、ほぼ毎日3時間ちょっとの睡眠で
CDのジャケットデザインをしておりました。
慣れない作業で時間がかかってしまいましたがそれもようやく完了。
データを納品してきました。
まずは普通に寝て・・・ベースも弾きたいなあ。
ま、次の作業が待ってますけど。

で、告知です。
多摩音楽サークルで一緒にセッションさせていただいている
カズタカさんのライブにゲストで出演させていただくことになりました。
日にち:7月22日
場所:立川crazy jam
出番は20時くらい、らしいです
基本的に杉山清貴のアコースティックカバーです(オリジナルもあるみたい)
そのうち2曲はバンドでやるということで、ベースを弾かせていただきます。
僕はともかくカズタカさんの歌はとても上手いですので、聴きにきてください。
by CHDproduction | 2007-07-10 23:20 | from Ordinary Days