人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶると困る

あのー最近、徳永英明さんが
女性ボーカリストの曲をカバーしたアルバムの第3弾をだしたそうじゃないですか。
その中の小林明子の「恋におちて-Fall in Love- 」なんか
シングルでも発売してるみたいじゃないですか。
・・・
もうね、その曲、僕が10年以上前からよく歌ってるんですよ。
いや、ま、カラオケで、なんですけどね(笑)
でも、でもさ、その感じで僕が歌うとですよ、
徳永英明さんがやってることを真似してると思われるのよね、コレ。
困るんだよなあ~!ほんとにさ。
冒頭で言ったアルバムの第1弾、第2弾も一応チェックしてみて
他に僕のレパートリーとかぶってる曲がないかどうか確認してみました。
・・・まあ大丈夫みたいね。
山口百恵の曲は「いい日旅立ち」と「秋桜」しかないみたいだし。
でもねーこういうかぶり方ってたまにあるじゃないですか。
相手がメジャーな人だとこっちが歌うの封印せにゃならんでしょ。
久しぶりにレパートリー増やそうかなあ。
っつっても古い曲しか歌えないけど。
******************************
今週末、土曜日に発行される音楽情報誌「bounce」に
Fillip Notesのインタビュー記事がちょろっと掲載されます!
TOWER RECORDSに無料で置いてある雑誌なので
みなさん是非是非読んでください!みんなの写真も載ってるのよ。
僕は・・・別人のような顔つきでエラくかっこよく載ってます。
あっ、修正なんてしてないからな!

Fillip Notesライブinfo.
8月26日 千葉県富津公園(野外)
9月2日 高円寺Showboat
9月8日 梅島ユーコトピア
9月9日 大塚Welcomeback
10月14日 海ほたる(屋外)
by CHDproduction | 2007-08-23 00:52 | in the Music World