人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンバラバンバンバン

えー
風邪をひきましてですね・・・。
この時期に冷房効かせてる職場ってなんなのさって感じで。
しかも風が直接当たる席なもんで、一気に発熱してふらっふらですよ。
ジョジョ(正確には「ストーン・オーシャン」)で
相手の身体の一部の体温を奪ってそこを病気にするというスタンドがありましたが
(スカイ・ハイね)あれはほんとだね、うん。
ウチの職場の空調はスタンドだよ。ロッズ撒き散らしてんじゃないの?
・・・
矢口真里に会ったことを十分自慢したので(笑)そろそろ告知を。
◎Fillip Notesライブ
10月14日 海ほたる(アクアライン) 30分くらいのライブを5回くらいやります
10月21日 大塚Welcomeback 出番は5バンド中4バンド目 20時くらいから
◎ベーシストCHDとしてのライブ
10月13日 吉祥寺SHUFFLE
代々木アニメーション学院プロヴォーカルコースライブのバックバンドで出演します。
主役はもちろん学生さんたちですが、私、2時間半に渡ってアニソン中心に
22曲を弾きます。出ずっぱりです。でも客席からはあまり見えないと思いますが(笑)
・・・ゴレンジャーとか鬼太郎とかタッチとかティガとか・・・
ほら!ちょっと聴いてみたいでしょ?「バンバラバンバンバン」やるよ!
是非来てみてください。
by CHDproduction | 2007-10-05 02:28 | playing the Bass