人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年の疑問

寒くなってきましたね。
女の人の中にはもう真冬みたいな格好してたりする方もいますが
スーツの男性は今のところスーツそのままで
その上に何かを着てる人は今のところまずいません。
これがどんどん寒くなっていくといつかコートを着る日が来るわけですが
それがいつなのか、毎年思い出せないのです。
去年はいつからコート着たんだっけなあ?何故か全然憶えてない。
「12月になるまでがんばる」と言ってたことは記憶にありますが
本当に12月までスーツだけで通したかは甚だ疑問です。
みなさんは何をきっかけにコート着てるんでしょうかね?
*******
偶然にも複数の方から
「代アニライブで何の曲をやったか、教えて!」というメールをいただきましたので
書いときます。
ちなみに、この一連のライブの曲は
「アニメ(まんが)、あるいはゲームに関係のある曲(主題歌・挿入歌)またはオリジナル」
より選曲するのがルールなんだそうです。
んじゃ、いってみましょう。
1.ウィーアー!(きただにひろし)
2.白夜~True Light(宮本駿一)
3.Ready Steady Go(ラルク・アン・シエル)
4.ココロのちず(BOYSTYLE)
5.DAN DAN心ひかれてく(Field of View)
6.Memory(オリジナル曲)
7.Life Goes On(有坂美香)
8.暁の車(田中理恵)
9.Pray(Tommy heavenly6)
10.The Real Folk Blues(山根麻衣)
11.銀河鉄道999(ゴダイゴ)
12.夢であるように(DEEN)
13.Get Over(dream)
14.future(HIRO-X)
15.WHITE LINE(青酢)
16.月の光(オリジナル曲)
17.ハルモニア(RYTHEM)
18.PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)
19.さぁ(サーフィス)
20.Go Tight!(AKINO)
21.タッチ(岩崎良美)
22.シークレット・カクレンジャー(テゥ・チー・チェン)
23.LIFE(YUI)
24.君のそばで(グリン)
25.変わらない気持ちなんてないのよ(オリジナル曲)
26.This Love(アンジェラ・アキ)
27.Slave(オリジナル曲)
28.ミエナイチカラ(B'z)
29.butter-fly(和田光司)
30.Rolling Star(YUI)
31.秘密戦隊ゴレンジャー(ささきいさお)
32.そばかす(Judy & Mary)
33.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
34.HANABI(いきものがかり)
35.Cry No More(中島美嘉)
36.laguz~ラーグイス(オリジナル曲)
37.Take Me Higher(V6)
38.ひなたぼっこ(オリジナル曲)
39.a little pain(OLIVIA)
40.君の腕の中で・・・(オリジナル曲)
41.G.G.G(聖鬼魔Ⅱ)
42.The Soul Taker(JAM Project)
アーティスト名合ってるかな?一応検索したりしたんだけど。
by CHDproduction | 2007-11-08 03:03 | from Ordinary Days