人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAGライブのリハ

もうね、久々にスタジオ入りました。
やっと「音楽」の活動ができた・・・やっぱり僕なんて弾いてナンボですよ。
こうでなくちゃいけません。
来週日曜に本番を控えた
代々木アニメーション学院プロヴォーカルコースの生徒さんたちによる
ライブのリハです。
今回は・・・歌、イイです。コーラスも。
前回がダメだったというわけではありませんが
先生方も驚くほどの出来栄えでして。
なんでしょう、前回出演した生徒さんなんかは「場数踏んだ」ことになるわけで
吹っ切れたというか、ぶっ飛ぶとこはぶっ飛ぶ、みたいな。
(誰のこととは言わん 笑)
こうなると演奏してる側もノリノリになってきます。
ガンガンに燃える曲は首振って弾きたいくらいだし、
萌え萌えな曲はどっちかって言うと客席で見たいなあなんて思ったり(笑)
ダンサーが付く曲もあるんです。こちらも結構本格的な。
ステージに全員乗れるのかしら?まあ乗せるんでしょうな。
まあいずれにしても大したもんです。
そう、今回はゲストのライブもあるんです。
「サイキックラバー」というユニットさんです。
「特捜戦隊デカレンジャー」の曲とか歌っていらっしゃる二人組みです。
そうなんです「デカレンジャー」もやるんですよ。だから本物ですよ。
本物の方の後ろで弾かせていただくんですよ。
そんなわけで、見どころ満載のライブになりそうです。
たくさんの人に来て見ていただきたいです。
いや、マジでオススメです。
日時:3月9日 18時30分スタート
場所:吉祥寺SHUFFLE
まあ、今回はステージ上の人数が多いので
前回にも増して僕は見えなくなるんでしょうけど(笑)
生徒さんたちの素晴らしいパフォーマンスを是非見て欲しいと思います。
by CHDproduction | 2008-03-03 02:17 | playing the Bass