ライブも終わって連休も終わる

ライブ終わりました。
うーん・・・
まあ、相変わらず満足のいく演奏が出来なかったのが心残りではありますが
これが僕の実力ということですよ。
今回はなんとコーラスもやりましたよ!
・・・コーラスってほどのことでもないんですけど
「デカレンジャー」で合いの手いれました(笑)
あの曲はなんであんなに燃えるんだろう?
デカレンジャー自体はオンエア見たこと無いんですけどね。
昨年の9月からYAGプロヴォーカルコースの生徒さんたちのライブから
今回の僕名義のライブまでお手伝いをさせていただいたんですが、
ここで一段落というか、ひと区切りになります。
本当にいろいろ勉強させていただきました。
色んな曲やりましたしね~。
演奏者としてでなく、ステージに立つものの心構えというか
そういう忘れかけていたものを思い出させてもらいました。
ゲストで来ていただいたサイキック・ラバーやbless4と共演までさせていただきましたし。
実に有意義な半年でした。
何より、普通に暮らしていたら絶対に知り合うことの無い世界の、
絶対に知り合うことの無い世代の方々と親しくさせてもらったことは
僕にとって大きな財産です。
特にYAGの学生さんたち。こんなおじさんとほんとに仲良くしてくれました。
ありがとうね。
あの中から声優として活躍する子が出るんですよ。
すごいことです。
まあひと区切りといっても、
数ヵ月後にまたベーシストとしてライブのお手伝いをしてると思うんですけどね。
生徒さんたちって若いから何ヶ月か間を開けて会うと思いっきり成長してたりするんですよ。
これもまた楽しみのひとつです。

で、ライブが終わって、軽く打ち上げ・・・なんて言ってたら
結局朝までカラオケですよ(笑)
早朝帰宅して、そのまま寝ないで長岡の細君の実家に行って・・・
超ハードだったんだよ、実は。
とりあえず、明日からまた日常に戻ります。
[PR]
by CHDproduction | 2008-05-07 02:25 | playing the Bass | Comments(0)