人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲妻パラダイス

ああ、なんだか週いちでしか更新できなくなってきてる・・・

昨日の帰りに地元の駅を降り、とぼとぼと歩いていると、
空に携帯を向けて写真を撮っている人がちらほら。
なんだ?と思って見上げると、でかーい積乱雲があり、
その内部や周りを稲妻がビッカビカに光っておりました。
フラッシュ的にバシャっと光るタイプはまあそうでもないんですけど
細長い光が雲の一部から飛び出してまた雲の中に走っていくタイプは
「おおっ!」と思っちゃいますね。
・・・わかんない?「稲妻の絵を描いて」って言われたら誰もが描いちゃうヤツですよ。
神龍が現れるときに光るヤツね。
僕も携帯を構えて撮影に挑戦したんですが、
光ってからシャッター押すからどうしても間に合わなくてダメでした。
どうすればよかったのかしら?

前回の投稿でも書きましたが、来週の日曜日、ライブです。
今回、宣伝用のチラシをこさえてみました。
稲妻パラダイス_c0035093_2044791.jpg
TOC Presents
「Summer Live Party 2008」
Date:7月13日(日)
Place:立川 Live Bar Heat Beat
(リハーサルスタジオ 立川Blue Moon 地下)
Open:17:40
Start:18:10
TEL:042-521-5066
http://live-heartbeat.net/

by CHDproduction | 2008-07-05 21:04 | playing the Bass